2009年01月12日

祝!新成人

本日は成人式ですね♪

弊社でも対象にになる新成人が数名おりますキラン


まずは社員の『江本美香祝!新成人
本人の物ではない白い車(高級車)が気になりますが・・・

普段とは全く違う姿は感動しました上矢印

江本が15歳の時に初めて一緒に仕事をしました急ぐ

それだけ私も毎年、歳を重ねているということですね笑顔汗





こちらはバイトスタッフ男性2人(中2人)
両サイドは(左)成瀬      (右)松井
祝!新成人




個人的には・・・『今年も荒れる沖縄の成人式』が気になります・・・


新成人の皆様おめでとうございます四ツ葉のクローバー


タグ :成人式

同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 23:10 │社長の日記
この記事へのコメント
江本副主任様以下スタッフの皆様新成人おめでとうございます(祝)江本様の後ろに写ってる車は結婚相手の車なのではないでしょうか??お店で幾度となくアピールしてくるので…(汗)

あともう少ししたら20代最○の誕生日がやってきます…(滝汗)個別で名の方が勢でご馳走すると言ってきてますが実際問題怪しいです……言っておきますが日にちは未定です………orz
Posted by 本館近くの住民N at 2009年01月12日 23:40
たのもしい新成人さんの方々ですねぇ(^^)私もついこの前のように思い出されます♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年01月13日 08:32
周りの成長と共に自分も歳を感じる
んですよね・・・・
スタッフの方々のだんだん成長していく
姿がさぞ楽しみなことでしょう^^/
Posted by きたのその家 at 2009年01月13日 10:33
みなさん若い!!
伊勢社長さまもお若い!! 年はとりたくないですな~・・・;。;
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年01月13日 16:27
N様

20代最後の誕生日・・・私もそんな日がありました。
またスタッフをかわいがってやってください。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月14日 09:21
ボストンスポーツの侍様

そうですね♪
年齢より若く見られる侍様!は羨ましいです♪
私は・・・上にみられます・・・(トホホ)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月14日 09:23
きたのその家様

楽しみです♪スタッフの成長!!
今後の彼たちの活躍に期待しているんです♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月14日 09:24
こば様

現実逃避はダメです(笑)
生物には『老い』がつきものですから・・・(苦笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月14日 09:25