2009年03月17日

初恋の人からの手紙♪

●●くん、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた●●くんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に●●くんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私って●●くんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。●●くんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「●●くんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかく●●くんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの●●くんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、●●くんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

●●くんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

●●くんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。●●くんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は●●くんが大好きでした。これからも●●くんらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

***************************
私へのletter…どうだったですか!?
こっぱずかしい気分でしたが流行ってますね音符ハートウィンク
このletter遊び四ツ葉のクローバー

皆さんも是非


http://letter.hanihoh.com/

★ドキンちゃんの食いしん坊探検★
水島建設株式会社化「店舗そのままオークション」



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
冬空!
五日市 剛 氏
一人焼肉♪
オセロ!
送別会!
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 冬空! (2009-11-05 22:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 一人焼肉♪ (2009-10-16 10:00)
 オセロ! (2009-10-13 22:45)
 送別会! (2009-09-23 10:01)

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

“勢+ISE”さんの事は詳しく存じ上げてる訳ではないので、批評は出来ませんが

最後の「P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?」は
おぉ~・・・w(゚o゚)w オオー!  マッチョになってるし・・・  って思いましたよね?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月17日 23:34
今、この恋人からの手紙流行っていますねっ

なんだかこっ恥ずかしくてまだやってませんが・・・

『宇宙人との交信・・・』って笑えました
Posted by みえ番長 at 2009年03月18日 07:40
次女の高校でも流行ってるらしくて うちも一家でやりました(笑)
『Gカップ』と『何様』のところで笑えました。
(^○^)
Posted by ann at 2009年03月18日 08:57
おはようございま~す!
始まりから『Gカップ』に受けました^^
途中はわかりませんが・・・ マッチョは合ってるのではないでしょうか?? 
なかなか楽しめますね♪
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月18日 09:16
伊勢社長もやってみられたんですね~

かなり笑わせていただきました(爆)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月18日 09:20
草野球チーム・自営隊 “隊長”様
ウケますよね~~♪この手紙。
隊長様もやってみてください!!!



みえ番長様
番長様のも拝見しました♪お互いなかなかの彼氏彼女ですね♪


ann様
ホント・・・勘弁してよっ!なんて云いながら笑いながらやっちゃいました!!


こば様
Gカップ繋がり・・・仲良くしてください。。。


ベンマネ様
こんなのが沢山あると毎日ブログがモット楽しめそうですね♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月18日 09:41
私もやってみたのですが・・・・
そのうち記事にアップしたいと
思います!!
宇宙人との交信はいかがですか?!(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年03月18日 11:13
あはは。
面白い結果となりましたね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年03月18日 15:12
きたのその家 様
是非とも・・・楽しみにしています♪


ドキンちゃん様
お陰様で~♪
複雑な気持ちです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月19日 09:33
freelance writer
Posted by WallaceCarmella at 2011年12月14日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。