2009年07月15日

愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演



『豊田市中央倫理法人会』のモーニングセミナーへ

出席させていただきましたキラン

高校時代の恩師『中村監督』がゲストでいらっしゃるとの事で

名電の先輩もお誘いし名鉄豊田ホテルさんへ・・・
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演


開場入りされた監督さんは私を見ると

いい会に入ってるんだな~伊勢!!

今までも、これからも頭なんか一生あがらない方から

ガッチリ握手されながらの一言に時間にしてAM5時50分

完璧に目が覚めましたびっくり



ご承知の方も多いとは思いますが、
横浜ベースターズ工藤投手

東北楽天ゴールデンイーグルス山崎選手

最も有名なのが・・・

シアトルマリナーズイチロー選手

ら、計14名ものプロ野球選手を送り出した名将上矢印

お話の一つ一つに重みがありいつもより背筋を正して聞きました急ぐ

最近は吉良(きら)高校の野球部の指導をされているようです

名電高校も最初は弱かった、吉良高校も今は一回戦を

戦い抜く事で精一杯だとは思いますが『中村監督』の

指導の下、いつかは『打倒名電』で決勝戦の舞台で

激突したいただきたいです四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
お世話さまです
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)
 お世話さまです (2009-03-31 12:00)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │社長の日記
この記事へのコメント
AM5:50!
びっくりするほど早朝のセミナーなんですね。

ISEさんは名電で野球をやられてたんですか!?
すごいじゃないですか!

工藤さん、山崎さん、ICHIROさん、
皆さん歳をとっても衰えを知らず元気ですね。
この方々を育てた監督さんの言葉なら
僕もしっかり聞いてみたいです。

僕も昔はよく親父に連れられ甲子園に観にいきましたよ。
残念ながら名電は観てませんが、
早稲田・荒木、報徳・金村、横浜・愛甲、中京・野中など
数々のスターを見てきました。

吉良高はたしか元々女子高なので歴史は浅いでしょうが、
いつかは名古屋の強豪と互角の戦いをする日が来るといいですね。
Posted by bauパパ at 2009年07月15日 22:33
bauパパ様

ご縁あり、運良く・・・名電にて野球をやらせていただき、レギュラーにさせて頂きました。

監督さんのお話は沢山のご経験のもと素晴らしいお話です。
機会がありましたら、聞かれてみてはいかがでしょうか!?
最近はテレビ出演もですが、講演は全国でやられているそうです!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年07月17日 08:37