2009年01月27日

いたっ(涙)

四ツ葉のクローバー




どの会社も代表取締役社長は辛いです水滴


何故ならば…社長業には法律で労災の適用がされません下矢印

私は数年前、仕事中に左膝の【ハンゲツバン損傷】 を

患いましたが、労災の適用がされない為、

自費にて治療をしています急ぐ

治療院の先生は東京!!

仕事で来た時しか、治療を受けれないので膝が悲鳴を

あげていてもすぐにはいけないのでした汗



先程、久しぶりの治療を受け驚くほどに軽くなりました。

しかし…この治療がハンパなく痛く、持参したタオルを

口にくわえ叫びながら治療をしていただくのです(汗)


この写真を撮影して下さったのは、

俳優『宇梶剛士』さん♪

『なおくん!!苦しんでる姿を写メするよ』と…

偶然にも、本当に打ち合わせなしで、

私の前の予約だったらしく…

宇梶さんも絶叫しながら治療を受けておられました!

この治療院は宇梶さんよりご紹介頂いた場所です。



私の膝が治る日は近いと、治療の痛みに耐えながら、

絶叫しながら思ったのでした



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 16:00 │社長の日記
この記事へのコメント
半端なく痛そうですね…
Posted by みえ番長♪ at 2009年01月27日 16:36
えー!労災がきかないんですかあ?!
知らなかった・・・・・
それにしても、相当痛そうなのが伝わります。
お大事に^^/
Posted by きたのその家 at 2009年01月27日 16:46
こんばんは、超・弱虫の“隊長”です。

肉体的な痛みにメチャメチャ弱いので・・・(それ以外にも弱いのですが・・・)

もし、その先生に治療して頂くとしたら、麻酔うってもらってから・・・かな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月27日 17:27
体のでかい人専門ですか?
治療している先生もがたいよさそ〜
画像だけでも超痛そう!
Posted by あずき庵 at 2009年01月27日 17:50
みえ番長♪様

アザができます(涙)
でも効くんです。
Posted by 勢+ISE at 2009年01月28日 01:30
きたのその家様

適用がないのです(汗)

治療はかなり効きます♪
Posted by 勢+ISE at 2009年01月28日 01:33
隊長様

麻酔ですか…(笑)
それは名案です。

来月は先生が勢に来店して頂けるので、話してみます
Posted by 勢+ISE at 2009年01月28日 01:35
あずき庵様

先生はスポーツをされていたので…凄い体をしておられます。
専門治療院ではありません!
Posted by 勢+ISE at 2009年01月28日 01:38