2008年10月11日

やられました・・・

やられました・・・

このマーク・・・おわかりかと








昨日『巨人軍』がセ・リーグを制覇しました

昨日のお客様から珍しい焼酎を頂戴しましたキラン



それが・・・









やられました・・・
やられました・・・

この焼酎

製造元は『霧島』(焼酎名)を代表に数多くの焼酎がある

宮崎県。
やられました・・・

宮崎県は『巨人軍』かキャンプをする地としても有名です上矢印

有り難く頂戴しました笑える
ジャイアンツファンの皆様・・・おめでとうございますピース

でも・・・クライマックスは、わかりませんよぉ~急ぐ



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │社長の日記
この記事へのコメント
我が宮崎の宣伝ありがとうございます。
私は巨人ファンではありませんが、昔から
キャンプを毎年しますから巨人ファンが多い
んですよ。ちょっと前からこの焼酎の宣伝
をしていましたが、まだ飲んでいません・・・・
Posted by きたのその家 at 2008年10月11日 10:19
リーグ制覇は、い~んですよね~伊勢社長!
CSで優勝すれば(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月11日 17:07
有難うございます!
巨人ファン代表
Posted by あずき庵 at 2008年10月11日 18:21
優勝に感動しております(^^)
でも何となくCSが怖いです(巨人不安の侍)
Posted by 巨人ファンの侍 at 2008年10月11日 20:08
本日、ご来店ありがとうございました。
お話しできなく残念でした。
Posted by 永田や 伊藤和明 at 2008年10月11日 22:33
きたのその家様

宮崎!良い所です♪
食べ物も美味しいし、焼酎も美味しいし!!!
また、行きたいです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月12日 10:22
ベンマネ様

そうです!クライマックスですですです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月12日 10:23
あずき庵様

くっそ~~~!!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月12日 10:23
巨人ファンの侍様

クライマックスを観ていて下さいよ~~~!!!
侍様。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月12日 10:25
永田や 伊藤和明様

お邪魔になりたくなく・・・失礼しました。
永田社長よりメールも戴きました。
皆様の気配りに感謝です。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月12日 10:27
私は、軽いドラゴンズファンなので
ドラゴンズもそういった焼酎はあるのでしょうか。。
強くあれ巨人
中日なら、私達の星、中日!
とか。
考えてみると楽しいですね☆
Posted by ルーコ中垣 at 2008年10月13日 09:13
ルーコ中垣様

ドラゴンズの焼酎は・・・どうなのでしょう!?
クライマックスでの結果が楽しみです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月13日 21:02
勢さんはジャイアンツファンではないようですが・・・?
美味しく飲めます??(笑)
野球は、特に興味は無いですが、
巨人を応援します!!
関西は阪神が多くて・・・・いい加減にして・・・・!?
Posted by okaan at 2008年10月17日 01:18
okaan様

関西の熱狂的な阪神ファンは力がこもってますね!
ジャイアンツファンではありませんが、野球楽しいので応援してしまいます。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年10月17日 10:05