2009年06月24日

新加入!シダックスで歓迎会


こんなご時勢ですが、次の事(出店)や、何やらを考えると

従業員を多少は増やしていかなければならないと

思っていましたが・・・求人誌を出した途端こんなにも

応募が来るとは思ってもいなく驚きましたびっくり


やはり、大不況なのですねがーん

派遣ギリにあって仕事が無い方下矢印、残業カットで夕方からの

時間が有り余り下矢印、会社黙認で夜仕事がしたい方など汗

正社員、アルバイトスタッフ共に数十名の応募がありました

正社員での採用も1人、アルバイトスタッフは8名の採用を

決めましたキラン



で・・・恒例の歓迎会ナイフとフォークビール

アルバイトスタッフの歓迎会は開催したとかこれからとか・・・


正社員の方はこの男の段取りの悪さで開催時刻が大幅に

遅れ、予定していたお店も予約をしていなかった為、

到着した時には閉店しているというとんでもない事態に・・・
新加入!シダックスで歓迎会
21日(日)から当店本館の主任に昇格した
         青山 拓臣
(変に顔を作っているのがダサい・・・)
新加入!シダックスで歓迎会
緊張しているのか・・・足に力が入りすぎ水滴



と云うことで・・・

お世話になっている『シダックス』さんへご無理を云って

閉店まで居させていただき、歓迎会を開催しましたマイク

新加入は『松永 優』くんです
      まつなが すぐる新加入!シダックスで歓迎会
(左)松永   (右)相変わらず写真映りが悪い、松井


新加入!シダックスで歓迎会
(左)弟で専務の伊勢   (右)コレは映りがまずまず、松井


新加入!シダックスで歓迎会
(左)司店店長、江本   (右)司店チーフ成瀬

みんな、良い顔して歌ってました

・・・自分の写真を1枚も撮ってませんでしたカメラ

うちの若い衆がもっと気を使ってくれれば(社長、写真撮りますので
どうぞ座ってください。など
)、1枚ぐらい

あったのに・・・教育し直さないと・・・覚悟しとけ~~四ツ葉のクローバーしっしっし



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
経営者の仲間
9月15日より生ビール・・・
本日はお盆営業!
ご応募下さい♪
年末、年始!
異業種交流会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 経営者の仲間 (2009-11-11 15:00)
 9月15日より生ビール・・・ (2009-09-14 10:00)
 本日はお盆営業! (2009-08-10 10:00)
 ご応募下さい♪ (2009-01-23 10:00)
 年末、年始! (2008-12-28 16:30)
 異業種交流会 (2008-09-28 11:00)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │仕事
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!!
段取り不足でご迷惑おかけしましたが...とても楽しい会でした♪♪

幹事としてもサービス業の一員としてもまだ足りないところがありますが今後もご指導宜しくお願い致します!!
Posted by 勢スタッフ 青山 at 2009年06月24日 10:55
良いですよね、シダックスは、家から下って行くだけで着きます。
バイクで行くと5分くらいです。
楽しい雰囲気になりますよね。
うちの社長の場合は、撮ってえと言われますし、
不意打ちに私が撮ります。おもろいのが撮れるんで楽しんでます。
Posted by よりじょん。 at 2009年06月25日 19:17
青山どの
これからのどうぞよろしくお願い致します。。。



よりじょん。様
楽しいのはいつまで続いてもいいですよね♪
また教えてください。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年07月01日 09:30