2009年03月06日

シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!

始めに取り急ぎ・・・元締め『ルーコ井上社長』の美声マイク
(声は録音してませんが・・・写真のみ)
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!
(左)フューネ三浦社長、ルーコ井上社長


カラオケ屋さんに、こんなに頼むメニューがあるとは・・・
驚きでした目がハートしかも美味しいのですナイフとフォーク
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!


とうふや 中村社長
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!



シダックス豊田小坂クラブ 津澤貴博 支配人
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!


シダックス愛知長久手クラブ 徳永悟 支配人
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!
各店舗に伺った際は『ブログみてきたよ』なんて云っちゃえば
サービスがあるかも・・・です




シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!
シダックス豊田小坂クラブさんのでガチャ会へ!!!
素晴らしいセットメニューも充実している
歌のステージ19びっくりいやいやもうダメ
『シダックス豊田小坂クラブ』さん
『シダックス愛知長久手クラブ』さん

をどうぞ宜しくお願い致します四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 12:00 │社長の日記
この記事へのコメント
伊勢さん噂どおり、
歌が大変お上手で驚きました!
勢さんで伊勢社長の歌が流れる日も近いですね☆
Posted by ルーコ中垣 at 2009年03月06日 12:42
ガチャ会では
お世話になりました☆

シダックス豊田小坂の津澤貴博 支配人と
伊勢社長のト-クは漫才のようで
楽しい時間、感謝です。
Posted by いのっちいのっち at 2009年03月06日 12:48
ホントに料理はカラオケボックスと
いうより居酒屋ですね!!
最近、カラオケにはあまり縁がないので
その変化には驚き!ですね^^/
Posted by きたのその家 at 2009年03月06日 18:36
楽しい時間をありがとうございました。
伊勢社長・・・大変恥ずかしい写真をアップして下さり・・・
ありがとうございました(笑(^^;
すばらしい歌声、またきかせて下さい!
あと・・・
お料理おいしかったですね。
てきぱき気遣いをする伊勢社長の姿、さすがでした☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年03月07日 09:14
ルーコ中垣様

私の歌を店内でながしたら・・・お客様からクレームがきます(汗)。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月07日 23:16
いのっち様

またお会いできればと思います。
店にも遊びに来てください。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月07日 23:17
きたのその家様

カラオケ店のサマ変わりです♪
東京銀座なみのカラオケ内容です!
どこかでご一緒させて下さい♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月07日 23:18
ルーコ 井上美穂様

どうしても・・・動いてしまいます(汗)
おせっかいなのです・・・

また行きましょう♪ルーコ様主催の会!楽しみにしています。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月07日 23:19
本当にありがとうございましたまた一緒に歌ってくださいね
シダックスで練習しておきますので
Posted by かな at 2009年03月07日 23:23
かな様

こちらこそ、有難うございました!
練習!?ではお誘いお待ちしています♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月07日 23:26
美声をありがとうございます。
あの場で私歌ったら、ダメデス。
下手すぎですからw
だから歌わなかったのです。
つまらない人間ですからw
なんて・・・

皆様本当にお越しいただき光栄です。
落ち着いたら「勢」さんに行きますのでお願いします。
肉肉しくないですがかなりの肉食ですので、
時間を見つけて連絡いれてからお伺いします。
ユッケとっておいてくださいねw

「ブログ見てきたよ!」

う~ん、考えます。S谷DM、どうしましょう?(笑)
Posted by shidax castshidax cast at 2009年03月11日 04:14
S谷様

先日はお邪魔しました♪
これからはシダックスさんに伺うことにします(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月13日 09:22