2008年10月19日

ひつまぶし風!


夏場の〆の一杯メニューがシーズンOFFを向かえ、

冬場の〆の一杯と考えていました・・・


スタッフから沢山のメニュー提案がありましたが

どれも私を首を縦に振らすことが出来るものではなく…

現在でもオリジナルのラーメンなどもありますが、

ここで日本人の〆と言ったらお茶漬!思い

当店2品目のお茶漬け作成させることに。

もともと、スタッフが考えて来た『和牛佃煮ごばん』が

美味しかったので、そこに名古屋名物の『ひつまぶし風』に

オリジナルでダシ汁を作りその上に、

アサツキ刻みのりワサビを添えたら…うん!、

いける』って思いました。

即撮影に入り只今メニュー作成中ですので

まだメニューには有りませんが、

ブログを見て頂いた方で『食べてみたい』なんて

思って頂いた方はご来店時スタッフにお申し付け下さい。

食材があればご提供させて頂きたいと思います汗

その時に改善点などは辛口で仰って下さい。

その方が嬉しいです。

まだネーミングが決まっていませんので、

その提案もお願いしたいと思います。




同じカテゴリー(新メニュー)の記事画像
名古屋コーチン仕立ての塩らーめん
新メニュー
冬の…
新メニュー
同じカテゴリー(新メニュー)の記事
 名古屋コーチン仕立ての塩らーめん (2009-03-29 16:00)
 新メニュー (2009-03-14 23:30)
 冬の… (2008-12-03 12:00)
 新メニュー (2008-11-09 08:15)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │新メニュー
この記事へのコメント
ご無沙汰してます…(汗)
金曜日に本館にお伺いしました。団体客がマイクロバスで入ってきたから席無いかと思ったけどすぐ席に着けて安堵しました。2日前にブログへアップしてくれたらスタッフさんに試作品作れますか??と尋ねる事が出来たのですが…次はいつ行けるか分かりませんが食材が揃っているのを祈ってます
毎年恒例の周年祭イベントの日にちがお店で案内してありましたね。松井マネージャーにしっかり宣伝&必ず来て下さいと営業されてしまいました…(滝汗)
Posted by 本館近くの住民N at 2008年10月19日 10:17
おいしそうですね!
写真では宮崎の冷汁??って感じがしましたが、全然違う食べ物なんですね~~。


今度利用したときにはメニューに登場しているかなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年10月19日 11:39
めちゃめちゃ美味しそうですね!
確かに、さらさら入るお茶漬けは〆にはもってこいですね(笑)

ただ、私の場合飲んだ時にお茶漬けよりも〆に注文するのは、
おにぎりのほうが多いですね。(がっつり食べてしまい、メタボが気になりますが:汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月19日 20:46
美味しそう!!
食べに行きたい!!な・・・
Posted by okaan at 2008年10月21日 18:34
N様

周年祭!お待ち致しております。。。
明日、22日『宇梶剛士』さんご来店です!よかったら、どうぞ!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月21日 23:04
ドキンちゃん様

はい!間もなくご提供させて戴きます。
お待ちしております。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月21日 23:05
ベンマネ様

おにぎりを飲んだ後とは・・・若いですね♪ガッツリですね♪
私は・・・お茶漬けか、麺類になりがちです(汗)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月21日 23:07
okaan様

お届けしたいです。

何かのついでに寄られる事がございましたら・・・。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月21日 23:09