2008年09月26日

贈り物

贈り物
先日出演させて頂いた『FM愛知 パワーミックス』さんより

出演お礼の番組特製ステッカーと

司会のクロちゃんこと、黒岩唯一さんのサインが送られてきましたキラン

お礼などもしっかりやられるんだなーって感心しちゃいましたしあわせ

メディアの方って裏方さんでも

自分達は一般人とはちょっと違う』的な

オーラを出されている方々が多い様な印象があります・・・水滴

私の勘違いでしょうか!?

でも、FM愛知さんは違いましたピース 

私も仕事に活かしていきたいと感じます四ツ葉のクローバー

短い時間の出演でしたが良い経験をさせて頂きました上矢印



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
経営者の仲間
9月15日より生ビール・・・
本日はお盆営業!
新加入!シダックスで歓迎会
ご応募下さい♪
年末、年始!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 経営者の仲間 (2009-11-11 15:00)
 9月15日より生ビール・・・ (2009-09-14 10:00)
 本日はお盆営業! (2009-08-10 10:00)
 新加入!シダックスで歓迎会 (2009-06-24 10:00)
 ご応募下さい♪ (2009-01-23 10:00)
 年末、年始! (2008-12-28 16:30)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │仕事
この記事へのコメント
なんと言いますか、たまに異業種の空間
を楽しむのも新鮮でいいですよね。
これからもいい機会に恵まれるいいですね!
Posted by きたのその家 at 2008年09月26日 11:26
COOのところにも届くかな?楽しみです!
Posted by 永田や COO at 2008年09月26日 11:57
きたのその家様

日々勉強だと思っております。
今後もご縁を大切にしていきたいと思います。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年09月26日 23:08
永田や COO様

そうですね♪もうすぐ到着かと。。。(笑)
Posted by 勢+ISE at 2008年09月26日 23:10
今覗いたら上の画面がルパンになっている!!

これは面白いですね~

最近バタバタしていて久しぶりにブログ覗いたら

『あれれっ!』ってなってしまいました。どんどん

進化してきますねえ(^^)
Posted by がらもん at 2008年09月27日 11:45
がらもん様

お陰様で、いろいろチャレンジさせて頂いております。
またお越し下さい。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月28日 09:15