2009年08月07日

ナゴヤドーム始球式


控え室内にて


昨日ドラゴンズvsタイガース戦に観に

ナゴヤドーム行って来ましたキラン


始球式に俳優『宇梶剛士』さん投げられるとの事で

そのお手伝いをしに・・・

選手、関係者しか入れない入り口、バックヤードまで入っていき

ここまで来ると、ただの野球小僧でした笑顔汗



森ピッチングコーチにも大変よくして頂き、ブルペンにまで・・・

先発投手の最終練習まで拝見した後、宇梶さんが投球練習に音符



沢山写真を撮りましたので・・・カメラ
(小さいサイズの写真はクリックで拡大する事が出来ます)




高校の後輩、三輪君にも遭遇(現在はブルペン捕手)
『伊勢さん!素人がこんな所まで入ってきたの初めてですよ~~笑える
半分叱られました汗



準備に余念の無い宇梶さん音符


専用通路を通っていよいよグランドへ逃げろー
ネクストバッターズサークルも撮ってしまいました汗



この角度から選手、グランドが見れて幸せです上矢印



プレーボール急ぐ急ぐ急ぐ



大歓声の中、始球式が終わりました太陽




貴重な体験をさせて頂きましたハートウィンク

あ~~~楽しかった四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(交友録)の記事画像
あなたへ
間もなく!
恒例の新年会!!
両先輩!
テレビ出演!
今年の年賀状!
同じカテゴリー(交友録)の記事
 あなたへ (2009-05-11 10:00)
 間もなく! (2009-01-28 10:00)
 恒例の新年会!! (2009-01-14 20:00)
 両先輩! (2009-01-11 10:00)
 テレビ出演! (2009-01-05 21:00)
 今年の年賀状! (2009-01-03 10:00)

この記事へのコメント
うわ~奇遇!!
うちの夫も昨日行ってたんですよ♪

残念ながら始球式には間に合わずだったみたいですけどね。


バックネット裏で観てたそうです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月07日 13:26
こんにちは、“隊長”です。

う・う・う・・・うらやましいですぅ・・・。

うらやまし過ぎて、コメントの整理がつきませんんんんんん。

と・・・とりあえず

“宇梶”さんって、何で『99』番にしたんですか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月07日 13:27
なんとも羨ましい体験!!!!!
久々に野球がしたくなります^^/
Posted by きたのその家 at 2009年08月07日 14:49
先日のコメントで何となく宇梶さんと思いました。

一般の人がいけないところに行けて羨ましいです。

でも試合は残念でしたね!
Posted by 永田や 副COO at 2009年08月07日 17:56
ドキンちゃん様
そうでしたか!私達も始球式後、バックネット裏にて試合観戦をしていたんです。始球式後とあって沢山の方々に囲まれガード役として頑張りました(汗)



草野球チーム・自営隊 “隊長”
宇梶さんがなぜ背番号を『99』にしたのかは私も疑問でした!
結局、聞くのを忘れました・・・が・・・私なりに推測しました。
宇梶さんは訳あって『66』という数字がお好きです!が・・・ご承知の通りドラゴンズの『66』は『落合監督』の番号!『66』を180度回転させ『99』なのかなって推測します!

本当に貴重な体験でした♪




きたのその家様
私もキャッチボールがしたくなりました♪


永田や 副COO 様
大スポンサーの『永田や様』なら、球団やCBCから接待を受けるんじゃないですか!?また応援しに行きたいと思います。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年08月09日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。