2009年05月11日

あなたへ


俳優、宇梶剛士さんより・・・四ツ葉のクローバー

誰も知らない泣ける歌』に出演させて戴いたので放送みて・・・

と、連絡が来ました携帯電話

その中で宇梶さんが感動した『歌』も伺ったのですが

私は『HAYABUSA』の『あなたへ』に、ぐっ×3っときました四ツ葉のクローバー

一度聴いてみて下さいリボン





同じカテゴリー(交友録)の記事画像
ナゴヤドーム始球式
間もなく!
恒例の新年会!!
両先輩!
テレビ出演!
今年の年賀状!
同じカテゴリー(交友録)の記事
 ナゴヤドーム始球式 (2009-08-07 13:00)
 間もなく! (2009-01-28 10:00)
 恒例の新年会!! (2009-01-14 20:00)
 両先輩! (2009-01-11 10:00)
 テレビ出演! (2009-01-05 21:00)
 今年の年賀状! (2009-01-03 10:00)

この記事へのコメント
誰も知らない泣ける歌・・・あなたへよかったです。
もっといいのが宇梶剛士さん!!
先日お昼NHKのスタジオパークに出演されていたので
じっくり見ました。
以前からいい人だとは思っていましたが、
スタジオパークを見てその人間性にまたまたファンになっちゃいました。
でてくる言葉ひとつひとつに感動しました。
もう最後まで釘付けでした♪
宇梶さんのおじさん、渡辺えりさん(えり子さんから改めたんですね)、
素敵な方たちに囲まれていますね。
宇梶さんとお話できる勢+ISEさんがうらやましいです^^*
Posted by 箱入り嫁 at 2009年05月12日 21:57
箱入り嫁様

遅くなってしまいました(涙)ごめんなさい。

宇梶さんにはいつも可愛がっていただいています。
渡辺えりさんも当店に食事にいらしていただけるのですが、先日は体調が悪く、私の車で某ホテルまでお送りしました。車内は渡辺えりさんと私だけで、大変緊張しました(汗)

宇梶さんの歩まれてきた道は私には想像もつかないことが沢山あります。
でもそれがあったから今があるのだと思いますので、これからも良き先輩、友達として可愛がっていただこうなんて生意気な事を考えています(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年05月21日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。