2009年03月07日

JAPAN♪

やりました!!

宿敵韓国にコールドゲーム

やっぱり先輩イチロー選手が打つと流れがいいですキラン

決勝リーグへの出場が決まりましたが、9日(月)には

敗者復活戦にて勝ち進んで来たチームとの

試合がありますが、しっかり今後の調整して

世界の強豪チームとの試合を楽しみにしたいものです四ツ葉のクローバー
JAPAN♪



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 22:12 │社長の日記
この記事へのコメント
やっと春が来た先輩イチローって感じですね!

今日は9時に寝る子供も最後まで一緒に見ていました!

このまま連覇できるように家族で応援しま~す!
Posted by 永田や 副COO at 2009年03月07日 23:09
永田や 副COO 様

ナゴヤドームのVIP部屋にご招待頂いた時、お子様とお会いさせていただいて・・・もうすぐ1年です♪
お元気で・・・お変わりありませんか!?

また野球の話がしおたいです。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月07日 23:24
第2ラウンド進出ですね。

北京五輪のチームと比べると違うチームの様な気もしますが、チームも生き物。気が抜けませんね。

プロ参加になっての監督は、長嶋→王→星野→原の各氏が勤めていますが、星野氏以外は現役の監督が勤めていますが。

やはり、監督は現役の方がいいのかな・・・。

采配のタイミングっていうのかな・・・。

結果にもはっきり出ている気がします。
Posted by 華玉山 at 2009年03月08日 10:31
華玉山様

昨日は・・・残念でした(汗)
試合後すぐにアメリカに入っているので、今日からしっかり調整してくれると思います。次に期待しましょう。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月10日 08:13