2009年02月13日

昨日のオーダー

昨日のお客様のオーダーで『極厚ステーキ2キロ!』と

極厚ステーキ2キロ!?


肉をカットしてビックリ!!

2キロってこんなにあるんだ上矢印びっくり
















昨日のオーダー

通常、鉄板焼のお店に行ってもメニューには

150g~200gと表示してありますナイフとフォーク


今回はグラムではなくキロ   度肝抜かれますもうダメ

鉄板焼店にいかれる方はわかるかと思いますが、

200gでも○万円はします汗
(コース料理合計金額ではなく、お肉のみ)

しゃぶしゃぶでも○千円は…水滴

では東京銀座や名古屋錦の様に高額ではありませんが、

2キロともなれば○万円はいただかないと店がつぶれてします笑顔汗


こんな時代にバブリーな、お客様もいらっしゃるものです目がハート



厚みは9センチ

噛めるのでしょうかおっとー





でも、一切れも残っていませんでした汗


私も、もう少し仕事を頑張ってお金が払えるようになったら

食べてみたいシロ物ですしっしっし

それにしても凄かった四ツ葉のクローバー


タグ :ステーキ

同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │社長の日記
この記事へのコメント
すご~~い!!
そのまま食べるんですねぇ。

個人的にはもう少し薄い方がいいような気も・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月13日 12:18
キ、キロ!?
数字を聞いただけですごいですが、実物のお写真を見ると引きますね^^

このまま焼くんでしょうか!?
中まで火が通るのでしょうか!?

衝撃映像のようです^^
Posted by M/F ART at 2009年02月13日 16:18
ドキンちゃん様

そのまんまといいますか・・・勿論、カットはしますが・・・(汗)

カットの仕方に仕方によってはこちらのが美味しくいただけるんですよ♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年02月14日 09:29
M/F ART様

しっかりカットしてご提供しています。

衝撃映像(笑)それは・・・当たりです(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年02月14日 09:32
おはようございます!!
2キロとは。。。
数人ではいけるでしょうが・・お値段が恐い(笑)
でも、一度 2キロとは言いませんが、
ウン万円のお肉を頂きたいですね。。。
ガッツリと・・・(笑)
Posted by okaan at 2009年02月14日 09:48
okaan様

そうですね!私もガッツリいきたいです♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年02月15日 10:58