2009年01月20日

まごにごまたまご(笑)

タイトルから紛らわしく・・・面目ありません笑顔汗





私のお見舞いの品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく


孫の為に祖父である我が社の会長が

買ってきた物なのでした電球












商品っていろいろな事を考える物ですねキラン

味はとてもクリーミー上矢印上矢印

高島屋・・・松坂屋・・・どこかなって住所をみたら・・・

『東京都中央区銀座』と・・・孫のためなら何でも出来るのが

祖父母なのでしょうか!?

私も近々東京出張がありますので従業員のお土産で

購入してこようかな・・・ピース    

『クリスピークリームドーナツ』も喜ばれるかも四ツ葉のクローバー


同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
冬空!
五日市 剛 氏
一人焼肉♪
オセロ!
送別会!
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 冬空! (2009-11-05 22:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 一人焼肉♪ (2009-10-16 10:00)
 オセロ! (2009-10-13 22:45)
 送別会! (2009-09-23 10:01)

この記事へのコメント
かわいい・・・
丸いものに弱い私です。孫はかわいくてたまらないの
でしょうね。孫を想いながらおみやげを選ぶ姿、
微笑ましいです^^
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年01月20日 10:36
「ごまたまご」でなく「生たまご」をゴクゴク飲んで一日でも早く復活してください!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年01月20日 11:35
特別な卵と思いきや!!
プリン!なんですねえ!!
会長はセンス抜群です!!
これで病気も完治間違いなし^^/
Posted by きたのその家 at 2009年01月20日 14:02
あのごまたまごにプリンがあるなんてしらなかった~

ごまたまごが美味しいからプリンも相当なものなんでしょうね。

旦那の出張に頼んでみよう。
Posted by ルーコ 原 at 2009年01月20日 14:26
こば様

あまりここで書くと叱られそうですが・・・
孫の前ではかなり『デレデレ!?』しています、会長・・・(笑)
Posted by 勢+ISE at 2009年01月21日 07:53
永田や COO様

はい(汗)その通りでございます(苦笑)
Posted by 勢+ISE at 2009年01月21日 07:54
きたのその家様

ナイスセンス!!と、私も思いました(笑)
お陰様で体調も良くなって参りました。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年01月21日 07:55
ルーコ 原様

是非、ご主人様に頼んでみてください。
美味しいですよ~♪
Posted by 勢+ISE at 2009年01月21日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。