2009年01月19日

01/19 : 迷惑コメント対策について

今朝も(AM1時~AM3時)・・・迷惑コメントが・・・8件

今までは削除をお願いしたり・・・

自分で削除してみたりで・・・



しばらくの間、認証文字設定をしようと汗

コメントを頂く多くの方々には、一つお手間ですが・・・

すみません笑顔汗

あまりにも、多いものですから

皆様にも多いのでしょうか。!?

01/19 : 迷惑コメント対策について



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 19:15 │社長の日記
この記事へのコメント
面倒でもその方がいいと思いますよ^^/
迷惑なコメントをする人の気が知れません!
Posted by きたのその家 at 2009年01月19日 20:15
困ったものですね。

最近は管理画面でコメント5,6個入っていても

素直に喜べませんよ。

自分はブログならではのハプニングとして

半分楽しむようにしています。
Posted by ねこまたぎ at 2009年01月19日 20:17
そんなに多いんですか?COOは禁止キーワードを設定しているので、あまり多くはありませんよ。どんな禁止キーワードを設定すればよいのか、またお教えいたしますね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年01月20日 09:15
きたのその家様

はい!しばらくは・・・
いろいろな方がおられますからね(汗)
Posted by 勢+ISE at 2009年01月20日 09:35
ねこまたぎ 様

確かに・・・ブログならではかもですね(苦笑)
私も迷惑コメントが入りだした時は『知名度が出て色々な所からアクセスされてきてのか・・・!?』と思っていましたが、全くの勘違いでした(笑)
Posted by 勢+ISE at 2009年01月20日 09:40
永田や COO様

それは助かります♪ 日々困っておりました(汗)
是非お願いいたします。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年01月20日 09:41
私は禁止文字なども設定しておらず、迷惑コメントなど入り放題に
なっています。
あまりにもひどいのは自分で削除してしまいますが、迷惑コメント
の送信元を辿っていくのも、ブログネタになることもありますし・・・
密かな楽しみだったりして(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月20日 11:54
ベンマネ様

いい楽しみ方ですね♪
やってみたいと思います。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年01月21日 07:50