2009年01月11日

両先輩!

お正月気分の抜けきれないまま鏡開きをむかえました汗

今年は厳しい年になりますが、それぞれの環境で活躍を

される先輩方や後輩達からシゲキを受けながら頑張ろうと

思いますキラン



’08年末の両先輩方の写真ですカメラ

両先輩!
愛工大名電高校の先輩方
(左)エースの安藤祐嗣さん(右)4番バッターのイチローさん 
                  (シアトルマリナーズ
イチローさん宅にて・・・



同じカテゴリー(交友録)の記事画像
ナゴヤドーム始球式
あなたへ
間もなく!
テレビ出演!
今年の年賀状!
同じカテゴリー(交友録)の記事
 ナゴヤドーム始球式 (2009-08-07 13:00)
 あなたへ (2009-05-11 10:00)
 間もなく! (2009-01-28 10:00)
 テレビ出演! (2009-01-05 21:00)
 今年の年賀状! (2009-01-03 10:00)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │交友録
この記事へのコメント
うわ、本物ですか!?
頭身大のプレートじゃないんですよね??(笑
違う分野でも、こんな偉大な業績を残せる人間になりたいものですが、自分は全くもって努力が足らないと、反省ひとしきりです(^^;
Posted by M/F ART at 2009年01月11日 13:59
凄い!!一緒に写りたい・・・・
愛知にいた時は、イチローさん家の近く
に職場があったので一度行ったことが
あるような・・・・
Posted by きたのその家 at 2009年01月11日 17:39
すごーい生イチロー!!
Posted by がっちゃ at 2009年01月11日 17:55
凄いです!
現役大リーガーのオフの姿が見れるとは!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月11日 19:25
イチローさん、なぜか生き方に惹かれます・・・
今日図書館で
『イチローはなぜ打率でなくヒット数にこだわるのか』
という本にさっと手がいき、借りてきました。
そして、
こちらでイチローさんと遭遇するとは。。。
本を読むのが楽しみです!!
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月11日 22:49
M/F ART様

もちろん、ご本人です♪
今では、『世界のイチロー』で・・・我々では何もおよばない所に。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月12日 08:01
きたのその家様

そうだったんですね♪
そのときにはお会いにならなかったのですか!?。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月12日 08:03
がっちゃ様

そうです♪生イチローです♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月12日 08:03
ベンマネ様

WBCに向けてトレーニング中とかで・・・
オフも大変そうです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月12日 08:05
箱入り嫁様

そんな本があるのですね♪

考え方、実行力、発想力、大変勉強になりますよね!
あのストイックな所に私も勉強させられております。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月12日 08:08