2008年11月26日

同じ場所で・・・⑧

飛騨高山にも行って来ました

道中、19日に降った初雪がまだしっかり残りキレイでした雪だるま

先月末に、俳優『宇梶剛士』さんと行った旅の途中でも

飛騨高山にも立ち寄った事を思い出し、その時撮影カメラした

場所と同じ所で写真を撮ってみましたにこにこ
同じ場所で・・・⑧
同じ場所で・・・⑧





こんなキレイな物も店先にあったり・・・
同じ場所で・・・⑧





寒かったので、栗ぜんざいをいただき・・・
同じ場所で・・・⑧
同じ場所で・・・⑧




お土産を買い込んで、飛騨高山を後に・・・
同じ場所で・・・⑧

                                   つづく



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 15:00 │社長の日記
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
私は愛媛県に住んでいます。。。
今日の愛媛新聞の地方欄に、
「自分が主役の人生を生きよう」と呼び掛ける宇梶さん・・・
と大きな写真入りで掲載されていました。

各分野の第一人者から生き方などを学ぶ講演会
「トップランナートークin伊予高校」が24日あったようです。

私はテレビのトーク番組などでしか知らないですが
いい人ですね!!
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月26日 17:32
箱入り嫁様

早速、別件ではありますが宇梶さんより22時過ぎに電話がかかって来たので『僕のブログ仲間から教えていただいたのですが・・・愛媛に行ってたんですか!?』って。
『そうそう、昨日帰ってきたよ。でも今、群馬にいる』との事でした
相変わらず忙しそうでした。

年明けには舞台がありますし、来年は3本ドラマにも出演されますので是非御覧下さい。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年11月27日 00:23
毎年年末に下呂までは行くのですが、飛騨高山には行ったことが
ありません。かなり寒かったのではないでしょうか。
でも、栗ぜんざいが美味しそう(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月27日 09:43
ベンマネ様

寒かったです!でもそれ以上によかったです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年11月28日 09:35