2008年10月29日

貸切り営業!

貸切り営業!
(左から)山本さん、上村さん


和牛焼肉 勢』は月曜定休

今週は貸切りで店をあけさせて頂きました

社員は全て公休

バイト3名、専務、私で約40名様を接客させて頂きました

写真はバイトの女性2名、残り1名は男性バイトの為

写真は却下致しました(皆さん見たくないと思いましたので・・・)しっしっし

数名の場合『賄い食』が困ります笑顔汗

思いついたのがこれ・・・

貸切り営業!
カムジャ パジョン

カムジャは日本語で『ジャガイモ

は『ネギ

ジョンは『包む』です

あわせて、『ジャガイモネギつつみ

韓国ではポピュラーな食べ物です

意外に好評で

『社長!またお願いしま~す』と・・・水滴

また、頑張ります笑顔汗四ツ葉のクローバー

宴会シーズン!!皆様のお越しをお待ちしております上矢印



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 18:00 │社長の日記
この記事へのコメント
うまそ!
賄いはいいですね
羨ましい。
Posted by あずき庵 at 2008年10月29日 19:10
ベンチャー企業のマネージャーさまと同じく、最近ブログ更新されていなかったので、余程お忙しいんだろうなあ、とおもっておりましたが、店休日までお仕事とは大変ですね

賄い食、美味しそうです
どこかの駅弁屋さんが社員の賄い食をヒントにして新作お弁当を販売して大人気だったそうで、そんなことをふと考えてしまいました(笑
Posted by M/F ART at 2008年10月29日 19:46
これから特に宴会シーズ突入ですね!
皆さん体を壊さないようにがんばってください!
栄養は十分取れそうでみたいですけど・・・
Posted by きたのその家 at 2008年10月29日 21:55
あずき庵様

是非、賄いを作ってあげてください。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月30日 00:48
M/F ART様

こんなところからでも新商品のアイデアがうまれます♪
だから!?外食産業は面白いんです(苦笑)。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月30日 00:50
きたのその家様

お互い頑張りましょう♪
年末まで突っ走ります。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月30日 00:51