2008年10月22日

本日10月22日!!

本日、10月22日は我が先輩の

『シアトルマリナーズ イチロー選手』の



Birthdayケーキ35歳ですリボン

未だ衰えぬ、あの筋力を維持するというより

年々アップしていくように思えます逃げろー上矢印

シーズンオフの今も自分を追い込んでトレーニングを

しているようで、プロフェッショナルを感じます電球




そんな今日、こちらも先輩音符俳優『宇梶 剛士』さんが

焼肉 勢 本館』へ来店、遊びにいらっしゃいます

いつも本当にお世話になっており東海地区で

の仕事があれば必ず遊びに来て下さるやさしい方ですハートウィンク

皆様もお時間があれば寄って下さい四ツ葉のクローバー

本日10月22日!!



同じカテゴリー(社長の日記)の記事画像
オリジナルお菓子
五日市 剛 氏
送別会!
愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演
当選者決定
心も・ダクトもキレイに♪
同じカテゴリー(社長の日記)の記事
 オリジナルお菓子 (2009-11-11 08:00)
 五日市 剛 氏 (2009-10-18 15:00)
 送別会! (2009-09-23 10:01)
 愛工大名電野球部 中村豪監督 豊田市倫理法人会講演 (2009-07-15 10:00)
 当選者決定 (2009-05-27 10:00)
 心も・ダクトもキレイに♪ (2009-04-25 10:00)

Posted by 勢+ISE at 12:00 │社長の日記
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

> 今日、こちらも先輩俳優『宇梶 剛士』さんが『焼肉 勢 本館』へ来店、遊びにいらっしゃいます
> 皆様もお時間があれば寄って下さい

えぇ!? そんな事書いちゃってイイんですか?
大騒ぎになっちゃいませんか?
訳の分かんない連中まで「見るだけ」で集まっちゃったりして・・・。

何なら貸切で【俳優『宇梶 剛士』との食事会】って形でやれば
飲食代込みの1人@1万円でも、成立しますよね?

と、無責任な老婆心(老爺心かな?)で語ってしまいました。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月22日 13:37
本日お伺いしたい所ですが、今週は夜勤なので…(涙)サイン色紙を…(略)
新作はいつ頃デビューしますか??
周年祭はまだ未定です…誰が営業してこようと分かりかねます……多方面に宣伝しておきました(僕以外の人と行って下さいと…)
Posted by 本館近くの住民N at 2008年10月22日 13:54
そうです、思いました。覗きにいこうかと(笑)
Posted by ann at 2008年10月22日 16:56
素敵な先輩がたくさんいらして羨ましいです!!
イチロー選手はプロというより“奇跡の人”と思い
尊敬していますよ!!
近くならお邪魔して宇梶さんと話をしてみたかった
です!!残念・・・
Posted by きたのその家 at 2008年10月22日 17:02
隊長様

有意義な時間を過ごさせて頂きました。
次回はぜひ。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年10月23日 03:37
N様

夜勤と云うことで…
弊社会長の指示が出ました(笑)『Nさんの為にサインいただきなさい』って

次回、お渡ししますね〜
お楽しみに。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年10月23日 03:40
ann様

お時間がございましたら、また寄って下さい。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年10月23日 03:41
きたのその家様

当店のお客様も大変喜んでいらっしゃいました♪
楽しくやらせていただきました。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年10月23日 03:43
いつもありがとうございます。
ますますのご活躍 期待しています。
Posted by 名鉄トヨタホテル at 2008年10月30日 09:25
名鉄トヨタホテル 様

こちらこそ!また伺います。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年10月31日 01:48