2008年09月17日

本日18時からだと・・・

昨日、お電話を頂戴致しました。

この方
とうふや中村社長

何のお電話かと思ったら携帯電話

FM aichiのラジオ番組出演されるとのお話でしたしあわせ



『すごいですねぇ~上矢印歴史がある会社さんはいいですね~上矢印

なんていろいろ話しをしながら、聞き込んでいたら

次、伊勢さんをご紹介しようと思います』って・・・ハートウィンク






で・・・喜んで受けちゃいましたしっしっし

相変わらず、怖いもの知らずの決断ですね』と

当店スタッフに言われちゃいましたベー

まあ~それが私ですふたば





今日お昼頃、担当の方からお電話があります携帯電話

何をしゃべっろうかなハートウィンク

どうせ段取りが決まって、決まり通りしゃべるんだろうな汗






中村社長からのブーログバトンを私で終わらせたくないので

ブーログの中の何方かにこのラジオ出演バトンをお渡し

したいと勝手に考えています。
可能であれば。

では、夕方お暇な方はFMaichi 80.7ch

番組名『パワー ミックス』で・・・


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
経営者の仲間
9月15日より生ビール・・・
今日は何の日!?
社会貢献活動!5年目
本日はお盆営業!
新加入!シダックスで歓迎会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 経営者の仲間 (2009-11-11 15:00)
 9月15日より生ビール・・・ (2009-09-14 10:00)
 今日は何の日!? (2009-08-29 10:00)
 社会貢献活動!5年目 (2009-08-20 18:00)
 本日はお盆営業! (2009-08-10 10:00)
 新加入!シダックスで歓迎会 (2009-06-24 10:00)

この記事へのトラックバック
ブーログ編集部、井上です!昨日の、とうふや中村社長に続き、本日18時から、和牛焼肉 勢の伊勢社長が、エフエム愛知の『パワー ミックス』に出演されます!!中村社長からのバトン(...
和牛焼肉 勢◆社長ラジオ出演!【地元の情報・イベント!】at 2008年09月17日 15:16
この記事へのコメント
18時ですね!
楽しみにしております☆
ブーログバトン、いいですねp(^^)q
Posted by ルーコ井上 at 2008年09月17日 12:38
NGに続き良かったですね!!
ご活躍 楽しみにしております。
Posted by misslim前田 at 2008年09月17日 18:06
〉ブーログの皆さん、聞いてますか?

はーい! 聞いてまーす
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年09月17日 18:07
聞いてました!
「ブーログの皆さん」って!!
嬉しかったです〜。
Posted by m-gane at 2008年09月17日 18:18
お疲れ様です、うまくいきましたか?

私は只今出張で北陸にいるため、
放送を聴くことができませんでしたが、
きっと私なんかより
うまくお話されたのではないかと思っております。

ブーログのバトン、次は何方だったのでしょうか?
Posted by 笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村 at 2008年09月17日 19:02
ルーコ井上様

ご清聴感謝します。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月17日 21:51
前田様

『ナゴヤジェントルマン』は明日撮影になりました♪
また、ご報告致します。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月17日 21:53
四股名・華玉山 衣芽呂様

有難うございます。
次回のバトンは『boo-log』記録保持者様にお渡ししました。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月17日 21:55
m-gane様

最後少し慌てましたが・・・
この言葉だけはどこかで言おうと思っていました。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月17日 21:57
笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村様

お陰様を持ちまして無事に終わることが出来ました。

次回のバトンは『boo-log』記録保持者様です。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月17日 22:01
大阪に出張中で、聴けませんでした(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月17日 22:25
同じく東京出張中で聴けず!念のため、周波数を合わせてみましたが、やっぱりなんにも聴こえませんでした!(泣)
Posted by 永田や COO at 2008年09月18日 12:44
ベンマネ様

お仕事のが大切ですから・・・ね!!

来週、月曜日は・・・永田や COO様ですので是非♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月18日 20:09
永田や COO様

そんなに努力していただいて光栄です。

私は来週が待ちどおしいです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月18日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。