2008年09月07日

東京白金の・・・

東京白金の・・・
『白金』と聞くと、『セレブ!?』

そんな場所にも有名な焼肉店がありましたicon28

『焼肉ジャンボ』

東京白金の・・・
東京白金の・・・
東京白金の・・・
平日でも予約が必要なぐらいのお客様の入り

勉強するには最高な環境でしたmitsuba


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
経営者の仲間
9月15日より生ビール・・・
本日はお盆営業!
新加入!シダックスで歓迎会
ご応募下さい♪
年末、年始!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 経営者の仲間 (2009-11-11 15:00)
 9月15日より生ビール・・・ (2009-09-14 10:00)
 本日はお盆営業! (2009-08-10 10:00)
 新加入!シダックスで歓迎会 (2009-06-24 10:00)
 ご応募下さい♪ (2009-01-23 10:00)
 年末、年始! (2008-12-28 16:30)

Posted by 勢+ISE at 10:00 │仕事
この記事へのコメント
カクテキおいしそ~!!
私は 18歳からず~っと結婚するまで
東京で修業していましたが
高級な焼肉屋さんとは無縁な ビンボーっ生活でした。
四谷3丁目にいたので 
焼き肉 叙々苑 がサイコーの贅沢だったな~笑
Posted by MISSLIM前田 at 2008年09月07日 11:46
前田様

叙々苑行かれたのですね♪知名度は文句なしですもんね!!
『全国焼肉協会』の会長でもあるんです(社長の新井さん)

東京って人が多くて・・・人酔いします。毎回。(汗)
田舎育ちは良し悪しです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月07日 22:39
カクテキのきゅうりデカ!!
おなかが空いてきちゃった・・・。
Posted by 砂糖 蜂蜜 at 2008年09月08日 14:13
砂糖 蜂蜜様

キムチ盛り!美味しかったです♪
関東、中部、関西で微妙に漬物の味付けが違いますので、勉強になりました。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月08日 16:57